
みなさまこんばんは。
今年も発酵あんこを作ろうと材料を買ってきて意気込んでいる飼い主のじゃんです!
実は去年は失敗して全然甘くない&味のしないあんこを作ってしまったのでちょっと怯えていますが、今年こそはと思っています…。
もし失敗したら市販の美味しいあんこを買おうw
さてさて、本日は家のあちこちに潜む愛猫とのかくれんぼの様子をシェアしたいと思います♪
もなちゃんみっけ!

かわいいお手手が見えてますよー♪
お気に入りの毛布の中に潜むもなちゃん。
今日はお手手を出してアピールしてくれているのですぐに見つけることができましたが、まったく姿を出さずに毛布に潜んでレベル上げてくることもあります。
るるちゃんはどこかなー?

お。この膨らみとチラ見えするお顔は…。
るるちゃんもみっけ!

これは初見では気づくことができない高度なかくれんぼ技術!
最近は飼い主が筋トレを始めるとこうしてマットのくるっと丸まったところにるるちゃんが入り込むことが多いので、飼い主はるるちゃんを踏んだりしないように細心の注意を払っています。
こうしてわがやにはかくれんぼ有段者さんがふたりもいるので気が抜けません♪
かれんぼ有段者るるもななのでした。