るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんがわがやにきてちょうど一年が経ちました。

扉の上のもなちゃん

みなさまこんばんは。

三連休いかがお過ごしですか?飼い主のじゃんです。

じゃん地方では今日は雪!

寒さもあってか、わたしは体調を崩してしまい、ベッドの中からなんとかブログを書いています(涙)

タイトルの通り、今日は末っ子もなちゃんがわがやにきてちょうど一年。

せっかくの記念日なのにいっぱい遊んだりかまったりしてあげることはできませんでしたが、おうちでいつものまったりな一日を過ごすことができました♪

扉の上から監視されてる。。

扉の上のもなちゃん

もなちゃん、降りてきておくれ…!(汗)

今のところ、るるちゃんが扉の上に乗っているところは見たことがありませんし、短足なのでたぶん乗れないかな?

そう思うと、扉の上はもなちゃんだけがいるとこのできる特別な場所ですね^^

このあと、脚立を使って下ろしてあげましたよ。

夕ご飯の後は秘密基地で。

秘密基地の中のもなちゃん

毛布の中に潜むもなちゃん。

ここももなちゃんにとってお気に入りの特別な場所です。

秘密基地の近くにはるるちゃんも。

お昼寝タイムのるるもな

ふたり近くでおやすみタイムですね。

すっかりもなちゃんがいることが当たり前になったわがやで、もなちゃんのお気に入りもできて、トライアル当初は不安だらけでしたがこうして一年を迎えることができました。

これからもるるもなをよろしくお願いします!

すっかりわがやの一員、もなちゃんなのでした♪

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.