るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

美味しそうな猫

みなさま、今日も一日お疲れ様でした。
美味しそうなるるちゃんが撮れましたので、一日の癒しにどうぞ!

通常モードのるるちゃん

こちら、通常モードのるるちゃん。

ちくわモードのるるちゃん2

ちくわモードのるるちゃん。
おでんが食べたくなってきますね^^

ベーグルモードのるるちゃん

ベーグルモードのるるちゃん。
焼きたてもちもち感あります。

クリームパンなおてて

最後に、クリームパンモードのるるちゃん。
真っ白ふわふわのかわいいクリームパンなお手々。

どんなるるちゃんも食べちゃいたいくらい大好きな、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.