るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫の瞳の住人

2019年3月、当時4ヶ月齢のるるちゃんとわたしたちの暮らしがスタートしました。
一緒に暮らしてすぐにわたしのナンバーワンになったるるちゃん。

家にきてすぐにくつろぐるるちゃん

家にきてすぐにくつろぐるるちゃん

ラブソングを聴くと、るるちゃんを思い浮かべるようになってしまいました。

なぜかYoutubeのおすすめ動画に出てきて以来、お気に入りになったL'Arc-en-Cielの「瞳の住人」。
名曲ですよね‥ 特に歌詞が美しいです。
まさに、わたしがるるちゃんを思う気持ちを代弁しています。

そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移りゆく瞬間をその瞳に住んでいたい

ずっとるるちゃんの瞳にうつっていたい
るるちゃんの瞳の住人になりたい
るるちゃん大好き!

見つめるるるちゃん

るるちゃんのことが好きすぎて、何もかもがるるちゃんになってしまう、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.