るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫のアクキーを作りたい。

 るるちゃんのアクキー候補

みなさまこんばんは。
愛猫のアクリルキーホルダーの写真選定中の、飼い主のじゃんです。

推し活でメジャーになったアクリルキーホルダーやアクリルスタンド。

わたしの推しはもちろんるるもな!

ということで、外出中も一緒にいる感覚になれるアクキーを作りたいなと思って、これまでのるるもなの写真を見返しています。

るるちゃんの候補はこちら。

 るるちゃんのアクキー候補

もちっと感とカメラ目線がいい感じ♪

他にもたくさんかわいいお写真はあるのですが、全身がうつっていてキーホルダーにしやすそうなのはこれかなと。

もなちゃんの候補はこちら。

もなちゃんのアクキー候補1

もなちゃんのアクキー候補2
もなちゃんのアクキー候補3

もなちゃんのお写真は悩んで3つに絞りました。

もなちゃんも全身がうつっていてカメラ目線が良いのですが、おてんばもなちゃんのブレずにうつっている全身写真が少なくてw

あと、毛色が暗めな猫さんの写真の難易度高いですよね。

ストア候補は楽天のこちらのお店。

レビューを読んでみると、比較的満足しているコメントが多いですが、おひげまで切り取ってくれるのでお顔周りはおひげも含めたフォルムになるとか、体の毛も細かく再現されるので側面がガタガタになったとかもあるみたい。

有料のサービスで自由度高くオーダーできるみたいなので、この辺も検討しないと。

スタンドパーツもあるみたいなので、外出しないときはおうちに飾っておくこともできますね♪

写真フォルダをもう何周か見直して、候補を決めてアクキー作成に取り掛かりたいと思います!

飼い主に推されまくっている、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.