るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ガリガリサークルに入って一分後の猫

ガリガリサークルに入るるるちゃん

わがやのるるちゃんくつろぎスポットのひとつ。
ガリガリサークル。

エアコンの温風があたりやすい位置にあるため、最近よく入るようになりました。
丸まって寝ている姿がかわいくて、ついつい写真を撮りたくなっちゃいます。

しばらくすると、さらにくつろぎだします。

ガリガリサークルでくつろぐるるちゃん1

すっぽり丸まった!
と思ったら‥

ガリガリサークルでくつろぐるるちゃん2

!?!?
また寝違えそうな格好でお昼寝しだしました!

るるるちゃんの一挙手一投足に大喜びして、るるちゃんの手の上で転がされてしまう、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.