るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ガリガリサークルでとろける週末の愛猫

ガリガリサークルでお昼寝中のるるちゃん4

みなさま、今週もお疲れ様でした。

本日は金曜日ですので、ゆるゆる記事でいきたいと思います。

(というより、ネタがないと困っていた飼い主じゃんへ、るるちゃんと夫がゆるゆるなネタを提供してくれましたw)

ガリガリサークルでお昼寝中のるるちゃん1

以前リビングに置いていたガリガリサークル

お仕事部屋に移動したところ、全く使わなくなってしまったので、またリビングに戻したら使ってくれるようになりました。

まるでお風呂に浸かっているようなるるちゃん、大変キュートです^^

ガリガリサークルでお昼寝中のるるちゃん2

おや?

お昼寝中のるるちゃんが忍び寄る人影に気づき目覚めました。

ガリガリサークルでお昼寝中のるるちゃん3

ふわふわの可愛いるるちゃんにつられて夫がやってきました。

夫のなでなでタイムです。

ガリガリサークルでお昼寝中のるるちゃん5

るるちゃんうっとり顔…

なんとかわゆい!

猫がなでられてるときのお顔って、すごく気持ちよさそうで見ているこちらまで幸せな気持ちになりますよね。

ガリガリサークルでお昼寝中のるるちゃん6

そして再び眠りに落ちるるるちゃん…

お仕事を頑張った一週間の最後に、るるちゃんの天使な寝顔で癒される飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.