るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

喧嘩売ったり売られたり。

るるちゃんにちょっかい出すもなちゃん1

みなさまこんばんは。
最近朝の体がダル重い、飼い主のじゃんです。

年のせい?それとも、疲れが抜けていないのでしょうか?

日課のジョギングと宅トレも面倒になって、「今日はサボっちゃおうかなー」と思うこともありますが、なんとなくでも始めてみると気づけば体を動かすのが楽しくなって、終わった頃には「やっぱりやってよかった!」と思います。

起きたばかりで体の血流が悪くなっていることが朝のダルさの原因かもですね。

運動、大事!

くつろぎタイムのるるちゃんのもとに。

るるちゃんにちょっかい出すもなちゃん2

おてんばもなちゃん登場。

るるちゃんお休み中だから、ちょっかい出しちゃダメだよ。

案の定。。

るるちゃんにちょっかい出すもなちゃん3

箱の中に手を入れてちょっかいを出すもなちゃん。

やめろというのに…!

るるちゃんめっちゃうざそうな顔してますw

今度はもなちゃんのリラックスタイムに。

ブランケットの中のもなちゃん

ブランケットの中に潜んでまったり中のもなちゃん。

画像の左上に忍び寄る茶白が…。

狙いを定めて。

もなちゃんにちょっかい出するるちゃん1

おしりぷりぷりしてうずうずするるるちゃん。

これは、いくぞ…。

るるアタック!

もなちゃんにちょっかい出するるちゃん2

いったー!

きみたち、喧嘩売ったり売られたり、仲良しですねw

まあこれも猫さんなりの運動ということで。

やんちゃ兄妹の、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.