るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

突然のお別れがやってきた、初代キャットタワー(涙)

初代キャットタワーとるるもな

みなさまこんばんは。
このたび、メガネを買い替えました!飼い主のじゃんです。

これまで使っていたメガネがぽっきり折れてしまい、やむなくの買い替えです。

まだ一年くらいしか使ってなかったのに…。

今度はすぐに壊れないように、ちょっとお高めの良いメガネを買ってみました。

高かったから、大事に使おう。(今までのメガネ、雑に扱ってたからな…)

さてさて、本日はるるもなのキャットタワーの買い替えについて。

突然のお別れがやってきた初代キャットタワー。

初代キャットタワーとるるちゃん1

こちらは2019年5月のお写真。

わがやにある3台のキャットタワーのうち、このキャットタワーが一番最初に買ったものになります。

まだまだ使う気まんまんでいたのですが、強化段ボールでできている一番下の足部分が2本折れているのを発見。

左右に揺らすとかなりグラグラしてしまい、これは危険と思い、仕方がなく撤去しました。

初代なだけあって、るるもなふたりとの思い出深いスポットだったので、これはちょっと寂しい…。

初代キャットタワーとの思い出その1

初代キャットタワーとるるちゃん2

こちらは2019年4月のお写真。

るるちゃんは2018年10月生まれなので、まだ6ヶ月の子猫時代です。

設置してからなかなかのぼってくれず、気に入ってくれなかったかーと残念に思っていたのですが、数日して気づいたら一番上までのぼってくれているのを目撃し、すごく嬉しくて写真を撮りまくったのを覚えています^^

初代キャットタワーとの思い出その2

初代キャットタワーともなちゃん

こちらはつい先日のお写真。

もなちゃんは今年2月にわがやにきてから、すぐにこのキャットタワーを使ってくれました。

なんならるるちゃんがこのハウスの中に入っているときに無理矢理もなちゃんも入っていって、るるちゃんから奪ってしまうくらいふたりとも気に入ってくれていました。(仲良く使ってほしい)

先日カリカリーナのキャットタワーを買ったばかりなので、もうひとつキャットタワーを買うとなるとなかなかの出費><

www.lulutaso.com

メガネも高いの買っちゃったしな…。

まあわたしはるるもなふたりのために毎日お仕事しているようなものですから、惜しみなくるるもなに貢がないと♪

そういえば、在宅勤務中、MacBookでお仕事をしているのですが、疲れ目がハンパないので、立ってできるお仕事用のデスクを買ってモニタを使おうかなと思っていたので、デスクにもなるしキャットタワー的な使い方もできるし、みたいなものを探し中です。

アップデートがありましたらまたブログでお知らせしたいと思います^^

初代キャットタワーさんとお別れをした、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.