るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

3日ぶりの買い出し&お散歩にいってきました。

再会を喜ぶるるちゃん1

東京都では、「買い物は3日に一度」と呼びかけがされていますね。

わたしたちは都民ではありませんが、コロナ感染予防のために外出を自粛しつつも、生活必需品を買うために、だいたい3日に一度の買い物に出かけています。

そして、今日が買い出しの日!
久々に外に出ると、今まで見ているようで見ていなかった道の花がとてもキレイに見えます。

ツツジ1

ツツジ2

ツツジの季節ですね〜

名前の分からない花1

名前の分からない花2

名前の分からない花3

いい気分転換になります^^

そして、買い物から戻ると…

駆け寄るるるちゃん

きました!わがやの天使さんー///

柵から手を伸ばするるちゃん1

柵から手を伸ばするるちゃん2

はあああ!ただいまあああ!!

満足げなるるちゃん

数十分ぶりの再会を果たし、満足気なるるちゃんw

外にはキレイな花々、家にはマイエンジェル。
新型コロナウィルスは怖いですが、当たり前の生活に感謝できたり、るるちゃんと一緒に過ごす時間が増えたりして、今の生活が気に入っている、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.