るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

馴染みのおもちゃとは、省エネで遊ぶ愛猫

省エネで遊ぶるるちゃん1

るるちゃんは、新し物好き。
新しいおもちゃやグッズがやってくると、とりあえず遊んだり使ったりしてくれるタイプです。

マンチカンは好奇心旺盛な子が多いようで、るるちゃんはその通りな性格だと思います。

それゆえ飽きやすかったりします。
そして、その態度が分かりやすすぎるのですw

おもちゃを狙うるるちゃん

こちらのニョロニョロおもちゃ、最初は大興奮でした。

それがいまや…

省エネで遊ぶるるちゃん1

こんなに省エネで遊ばれています;;

省エネで遊ぶるるちゃん2

る「…」

じ「もっとやる気出して!」

省エネで遊ぶるるちゃん3

る「…」ちょいちょい

じ「モチベあげてこ!」

省エネで遊ぶるるちゃん4

る「…」ちらっ
じ「…」

態度に出やすいるるちゃんがわがまま気のままかわいい、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.