るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

憧れの猫あるある。それは、段ボール猫!

段ボールに入って遊ぶるるちゃん7

備蓄品って気付いたら賞味期限が切れちゃいがちですよね。

わがやでは、先日備蓄していたご飯の賞味期限が切れていたのに気付き、現在がんばって消費しているところです。

賞味期限から1ヶ月以内であればいけるかなとw

備蓄していたご飯の段ボールが出たので、リビングに置いてみました。

段ボールに入って遊ぶるるちゃん1

しましましっぽが…

段ボールに入って遊ぶるるちゃん2

中には、いい感じにおさまっているるるちゃん。

るるちゃんはあまり段ボールに入りたがるタイプではないのですが、大きさ的にフィットしてちょうどいいのかもしれませんね。

段ボールに入って遊ぶるるちゃん3

段ボールの取っ手の穴から猫じゃらしでちょいちょい!

可愛いお手々がのぞいています。

段ボールに入って遊ぶるるちゃん4

横から猫じゃらしを突き刺してみました。

段ボールに入って遊ぶるるちゃん5

中をのぞくと、るるちゃんが迷惑そうなお顔をしていました。

嫌そうなるるちゃんも可愛い!

段ボールに入って遊ぶるるちゃん6

違う方向からも猫じゃらし。
あ、無反応…w

大きさもちょうどいいし、横の取っ手の穴部分で遊んだりできて、なかなかよい段ボールを手に入れることができました!

るるちゃんはあまり段ボールに入るタイプではなかったので、「猫=段ボール」という猫あるあるをまた一つコンプリートできて嬉しい、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.