るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん先生の本能をぶつけた作品(段ボール)をご覧ください。

段ボールラブなるるちゃん1

備蓄品のご飯の段ボールがお気に入りのるるちゃん。

最近はよくここに入って遊んだり休んだりしています。

こんなに段ボールになつくことはこれまでなかったので、すごく意外です。お気に入りができてよかったね、るるちゃん!

そんな段ボールに最近異変が…?

段ボールラブなるるちゃん2

段ボールを出して初日がこんな感じ。

段ボールラブなるるちゃん3

しばらくすると、段ボールを噛み噛み…

そして、現在の様子がこちら。

段ボールラブなるるちゃん4

るるちゃんに噛まれて段ボールがギザギザ仕様に大変身!

段ボールラブなるるちゃん5

サイドは、乱暴に噛みちぎられたワイルド感が出ています。(`・ω・´)キリッ

段ボールラブなるるちゃん6

上は、牙が刺さった穴がロックです。(`・ω・´)キリッ

るるちゃんのセンスが光りますね…!

段ボールラブなるるちゃん7

そして、よく見ると下にも穴が。

段ボールラブなるるちゃん8

下にも噛みついているのかと思いましたが、よく見てみたところ、

段ボールラブなるるちゃん10

爪痕っぽいです。

最近のるるちゃんはダッシュで段ボールに高速で入って、高速で出てまたダッシュするという謎の遊びにハマっているのでw、それで爪痕がついているようです。

シンプルな段ボールからも、独自性あふれる作品を生み出してしまうるるちゃん先生と、今後どんな作品が生まれるのか楽しみな、るるちゃん先生の大ファンの飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.