短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

寒い季節に丸まる愛猫の寝姿は、まるで焼きたてのもちもちベーグル。

ベーグル猫のるるちゃん1

みなさま、今週もお疲れ様です。

本日は金曜日ですので、ゆるゆるまったりブログをお届けしたいと思います♪

ベーグル猫のるるちゃん2

るるちゃん、まるまってお昼寝をすることが増えてきました。

もうすぐ12月ですからね。
体温を保持するために丸まって寝ているのかなと思います。

日中は日差しがあるとポカポカと暖かいですが、日差しがない曇りの日や夜なんかは寒く感じてきました。

ベーグル猫のるるちゃん3

そんなまんまるるるちゃん、上から見てみると何かに似ている…

そう、焼きたてのもちもちふわふわの美味しそうな何かに…

ベーグル猫のるるちゃん1

もちもちベーグルですかね。

それとも、ふわふわのドーナツ?

いずれにしても、美味しそうなるるちゃん…

ハッ!最近お菓子断ちしたせいか、るるちゃんが美味しそうに見えてきちゃいましたw

ベーグル猫のるるちゃん4

なんて、飼い主がお腹をすかせていると、るるちゃんがちょっとずつ開き始めていました。

はあ、、全身もちふわの、ベーグル猫さん…。

ベーグル猫のるるちゃん5

ただ寝ているだけなのに、るるちゃんはなぜこんなにもわたしをポカポカとした気持ちにさせてくれるのでしょう?

それは、わたしがるるちゃんを大好きだからです!無性にベーグルが食べたくなった、飼い主のじゃんなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.