短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

見よ。愛猫の脚線美を!(だが男だ)

リスさんと遊んで可愛いおしり丸見えなるるちゃん1

猫のおしり周りが好きな方っていらっしゃいますか?

最初から変態みたいな発言ですみませんw
でも、猫のおしりって、すごく可愛くないですか?

特に、短足マンチカン特有の短くてまるっこい後ろ足とぷりぷりのおしり、そしてその周りのふわふわ毛が…たまらん!

ということで、本日はるるちゃんの可愛いおしり周りの画像をシェアします。

リスさんと遊んで可愛いおしり丸見えなるるちゃん2

最近ブームのリスさんでおもちゃタイムのるるちゃん。

まず、この下半身のおしりから後ろ足のまんまる具合がたまらないですね。

ですが、これはまだまだ序の口。
これからどんどんおしりが丸見えになっていきますよw

リスさんと遊んで可愛いおしり丸見えなるるちゃん3

るるちゃんヒートアップしてきましたね。

体を丸めて、さらにおしりがぷりっと。
ちょっぴりにゃんたまも見えています。

なんと尊い…なむなむ。

リスさんと遊んで可愛いおしり丸見えなるるちゃん4

徐々に後ろ足が開いてきました!

かわゆい。もふもふなおしり周りの毛、かわゆい。

リスさんと遊んで可愛いおしり丸見えなるるちゃん5

おおー!さらに後ろ足が開き、おしりがパカーンと丸見えだあ!

お腹からおしりまでのもふもふ毛、まるっこくて短い後ろ足。
かわいい、キュンキュンします。

触りたい。すごくモフりたい。
でも触ったらボコられます!

リスさんと遊んで可愛いおしり丸見えなるるちゃん6

る「どこみてんだよ!

じ「えへへ…

下半身を見てニヤニヤしてるのがバレちゃいましたw

しかしこのポーズもぷりけつが際立って、イイ!
当時は菜々緒ポーズの良さを理解できませんでしたが、いまならわかる気がします。

ずっと見ていたくなる脚線美のるるちゃんと、ありがたく拝ませていただいている、飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.