るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

雨の日のトイレ掃除は部屋干しで。

トイレに隠れるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は月末恒例のるるちゃんのおトイレ掃除をした、飼い主のじゃんです。

雨が降っていたので来週にしようか悩んだのですが、来週は半年に一度の健康診断で動物病院へるるちゃんを連れていきたかったので、今日やることにしました。

これで9月もるるちゃんに気持ちよくトイレを使ってもらえるかな♪

今朝のジョギングのお出迎えは

後ろ姿でお出迎え

しっぽだけ廊下に出してお出迎え。

なぜこんなお部屋の入り口に座り込んでいるのやらw

飼い主がジョギングから帰ってきたときに、見つけやすいようにドアのところにいるのではないかなあと妄想して喜んでいます♪

今日は雨なのでトイレは部屋干し

トイレに隠れるるるちゃん2

壁に洗ったトイレをたてかけているところにもふもふさん発見。

おしりが丸見えですよ

トイレに隠れるるるちゃん3

もしや、これも飼い主に見つけてもらいやすいようにしているのかな?

るるちゃんみーっけ!

トイレに隠れるるるちゃん4

ふふ。かくれんぼしていたのかな?

常に遊び心を忘れない、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.