るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

気分が上がればしっぽも上がります。

るるちゃんのふわふわしっぽ

るるちゃんのふわふわしっぽ。可愛いですねえ。

以前ブログでもまとめましたとおり、猫のしっぽってとても感情豊かですよね。

るるちゃんは、家の中をしっぽを上向きにして歩くことが多く、それを見ると「今日もるるちゃんご機嫌だな」と思ってほっこりしちゃいます。

そして、食いしん坊なるるちゃんですから、ご飯タイムはしっぽの上がり具合が最高潮になるのです。

ご飯のときのおねだりしっぽ1

ご飯の支度をする夫のすぐそばで待ち構えるるるちゃん。

しっぽが背中にくっつくくらい上向きになっちゃうんですw

ご飯のときのおねだりしっぽ2

待ちきれず立ち上がっていても、しっぽピーンのまま。

やはり背中にしっぽがついちゃってますねw

ご飯のときのおねだりしっぽ3

るるちゃんのワクワク感がよく伝わります^^

るるちゃんの気分が上がる

しっぽが上がる

わたしたちの気分も上がる

最高の幸せループです!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.