短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

日向ぼっこ中のるるちゃんの影ぼうし

テーブルの下でごろごろするるるちゃん1

ぽかぽかと日差しが差し込む朝のわがや。

ここに引っ越す前に住んでいたマンションは四方を建物に囲まれており、ほとんど日差しが入らず、日中でも灯りをつけなければならないお部屋でした。

日差しが入らない点以外は気に入っていたのですが、「次に住むところは日差しが入る明るいところがいいね!」と夫と考えていました。

ですので、(暑いくらいにw)日差しが入ってくる今のお部屋をとても気に入っています。

お部屋が明るいとなんだか気持ちも明るくなりますね。

テーブルの下でごろごろするるるちゃん2

天気が良い日は、このようにごろごろと日向ぼっこをするるるちゃん。

るるちゃんもお部屋の日当たりを気に入ってくれているといいなあ。

テーブルの下でごろごろするるるちゃん3

なんとも言えない表情とポーズですw

よく日向でへそ天したり、カーペットの上をごろごろとしたりしているので、きっとリラックスしてくれているのでしょう^^

影の帽子をかぶったるるちゃん

おや?

ちょうどるるちゃんの頭の部分に影ができており、まるで黒い猫耳の帽子をかぶっているように見えます。

わがやのおしゃれ番長爆誕です!
(るるちゃんならなんでもかわいいw)

影の帽子。
影帽子…?

いいえ、正しくは「影法師」だそうですね。
(影法師=人の影のこと)

今日は金曜ですのでまったりとした記事を書いてみました。

みなさま、今週もお疲れ様でした。飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.