短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

飼い主大歓喜!ソファに乗った愛猫がおしりをくっつけてきます。

ソファの上に乗るるるちゃん

みなさまこんばんは。
毎日るるちゃんのぬくもりを感じながら一緒のお布団で寝ている、飼い主のじゃんです。

るるちゃんはわたしの足を枕にして寝るので、タオルケットだけの夏は重かったのですが、今は羽毛布団の上からちょうどよいるるちゃんのぬくもりと重みを感じています^^

青空とるるちゃんとわたし

ソファの上に乗るるるちゃん3

いきなりですが、キレイな秋空をバックにるるちゃんとわたしのツーショット!

飼い主がソファに座っているときに、こうして背もたれ部分に乗るのがるるちゃんの最近のマイブームなんです。

着目いただきたいのが、わたしとるるちゃんの距離感でして…

夫より近いわたしとるるちゃんの距離

ソファの上に乗るるるちゃん1

見てください。

右側に座っている夫より、わたしとるるちゃんの距離の方が近いですよね。

るるちゃんったら、なぜかいつもこうして少しだけわたしにおしりをくっつけた状態でまったりしちゃうんです。

つまり、何がいいたいかというと…

るるちゃんとわたしの相思相愛っぷりを自慢したいw

ソファの上に乗るるるちゃん2

もう甘えん坊さんなんだから〜

なんて言ってわたしとるるちゃんのイチャイチャぶりを夫に見せつけてマウントとったりしていますw

愛猫は家族にとってのアイドルですからね^^

(そしてわたしたちはるるちゃんの大ファン)

やっぱりおしりがぴったり

ソファの上に乗るるるちゃん4

別のときもおしりがぴったりくっついています。

嬉しくて何枚も写真を撮ってしまいますw

ふわふわおしりの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.