短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫のカメラ写りへの強いこだわりを感じます。

段ボールでリラックスタイムのるるちゃん

今週も金曜がやってきました。

みなさま、1週間お疲れ様です。

そんなわけで、本日は頑張った1週間の最後にるるちゃんのゆるゆる記事で癒されていってくださいね。(と言って、自分が癒されたいだけw)

猫動画や猫ブログを見ていると、「よくこんなにいいショット撮れるな」とか「よくこんなにいいタイミングで動画撮影できるな」とか感心することばかりです。

愛猫さんのおもしろいタイミングや可愛いタイミングを逃さず、飼い主のみなさんすごいですよね。

しかし、わたしの撮影スキルはへっぽこですが、わがやのるるちゃんのモデル意識は負けていませんよ!

背中をむけるるるちゃん1

後ろ足を伸ばして可愛いなあと思って写真を撮っていると…

振り返り美人なるるちゃん1
だいたいこうやって振り向いてカメラ目線をくれますからw

背中をむけるるるちゃん2

カリカリーナで優雅にお外を眺めてお昼寝中。

シャッター音がすると…

振り返り美人なるるちゃん2

あら可愛い!

振り向き美人さんです。

仰向けになって寝ているるるちゃん

最後に、こんなに謎のポーズでくつろぎているときも…

起き上がるるるちゃん

やはりシャッター音がするとカメラ目線w

さすが意識高い系猫さんです。

しっかりカメラ目線で写真にうつってくれるのも嬉しいですが、そのままのポーズを写真におさめたいときもありますから、今だ!と思ったらすぐに写真を撮らないといけないとも言えます。

ブログを始めてるるちゃんの写真を撮るようになってから一瞬一瞬が勝負な飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.