るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

目を覚まして一番最初に目に入るのは愛猫。幸せすぎます!

飼い主と一緒にお昼寝するるるちゃん1

飼い主じゃんの猫さんと暮らしたときの夢。

それは、愛猫と一緒に寝ること

同感していただける方も多いのではないでしょうか^^

体に乗られて重くて動けない時もありますがw、

自分の近くにいたいんだなあ
自分の近くにいて安心してくれているんだなあ

と思って愛おしさが爆発します!

一緒のお布団で寝るのも幸せですが、わたしが寝ている近くで一緒に寝てくれるのもすごく嬉しいです。

飼い主と一緒にお昼寝するるるちゃん2

こんなふうにソファでお昼寝している飼い主の近くで寝てくれたり。

同じ姿勢で寝てる…w

飼い主と一緒にお昼寝するるるちゃん3

せっかくふわふわのブランケットを置いているのに、そこからはみだして飼い主に近づいて寝そべってくれたり。

幸せすぎます…

目を覚ましたときに目の前に愛しいるるちゃん。
最高の目覚めをありがとう!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.