るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

【朗報】二日連続で憧れのお膝猫さん降臨!

珍しくお膝猫なるるちゃん1

みなさまこんばんは。
最近はずっとるるちゃんと夜一緒に寝ている、飼い主のじゃんです♪

一日4食のうちの最後の22時の夜ご飯を食べ終わると、すぐさま飼い主が寝ているベッドにきてくれます。

愛猫と一緒に寝ることはずっと夢でしたから、とっても幸せ♪

あとは抱っこやお膝乗りができればなあ…

なんて思っていたら、最近るるちゃんにちょっとした変化が。

ブランケットをかけてソファに座る飼い主のお膝に

珍しくお膝猫なるるちゃん1

きゃあああ///

お膝猫さんきましたあああ!

千載一遇の大イベント到来。

と思ったら別の日にも!

珍しくお膝猫なるるちゃん2

どちらも、シーンとしてはランチタイムに夫と並んでソファに座っているとき。

自分も混ざりたくてお膝に乗ってくるのかしら?

なんにせよ、飼い主大歓喜!

ということで、嬉しくて読者さんにも伝えたくてブログにしちゃいましたが、お膝に乗っているときは画角が同じになるので同じような写真ばかりですねw

ただの自己満足、自慢記事になってしまいましたとさ♪

お膝猫始めました?短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.