短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

仕事が忙しくて愛猫を構ってあげられない平日の切なさ。

甘えん坊モードのるるちゃん1

6月に入ってから仕事が忙しくなってきた飼い主じゃん。

ついつい熱が入ってしまい、休憩をとらずにずっとパソコンと睨めっこしたり、仕事部屋に閉じこもってしまうときもしばしば。

甘えん坊モードのるるちゃん2

時には、こうしてるるちゃんが甘えたそうにしていても甘えさせてあげられないときも…

先日のブログで書いた「Beasters」のレビュー記事でもありましたように、

るるちゃんは生きることに全力ですし、それが生き物としての自然な姿だと思っているので、極力るるちゃんの要望には最大限に答えてあげたいのですが、人間社会において生きていくためには仕事が必要。

るるちゃんが甘えたいときや遊びたいときに構ってあげられず、もう一匹猫さんがいればもっとるるちゃんが楽しい生活を送れるだろうかと考えたり。

ブログも毎日投稿続けてますが、いつもギリギリ。

仕事やブログを優先して、るるちゃんとのコミュニケーションが疎かになることだけは避けないと!

甘えん坊モードのるるちゃん3

やっと仕事が終わって、るるちゃんとの触れ合いタイム。

お待たせしちゃったねるるちゃん!

甘えん坊モードのるるちゃん4

いい子で待っていてくれたるるちゃん。

たくさんなでなでしてあげたいですが、それはそれでウザがられますのでほどほどにw

姿を見るだけでこんなにもわたしを癒してくれるるるちゃん。

わたしがいつもるるちゃんから幸せをもらっているように、るるちゃんも幸せを感じられていたらな…そう願う飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.