るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

夏の仕事椅子は愛猫のベッドになりがち。

仕事椅子の上でくつろぐるるちゃん1

夏、到来です!

暑い日が増えてきたことに加え、
るるちゃんがお仕事椅子で寝るようになってきた今日この頃。

仕事椅子の上でくつろぐるるちゃん2

なぜか夏になると仕事椅子でよく寝るようになるるるちゃん。

猫の寝る場所で季節を感じますよね。

通気性のある素材が気持ちいいのかな?

人が座り心地が良い椅子は、猫にとっても居心地が良いのかもしれませんね。

特に朝、わたしたちの仕事前に仕事椅子でまったりしていることが増えました。

仕事椅子の上でくつろぐるるちゃん3

こうして仕事椅子に陣取られてしまうと、なかなか仕事が始まってもわたしたちが仕事椅子に座ることはできないのですw

もちろん無理におろしたりしませんよ。
わがやにあるものは、すべてるるちゃんのものなのですから^^

ひとつの椅子に相乗りするるるちゃん

さらに、お仕事中も椅子に相乗りしてくるるるちゃん。

めちゃめちゃパソコンの充電が切れそうなのでリビングに置いているバッテリをとりにいきたいのですが、るるちゃんを起こしてしまうかもしれないので立てません(汗)

なんて、困ったふりしてデレデレな飼い主のじゃんなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.