るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ひさびさに晴れた日は窓辺でお昼寝。

窓辺でお休み中のるるちゃん2

みなさんこんばんは。
短足マンチカンるるの飼い主じゃんです。

さて、忙しかった平日のお仕事が終わり、今日は待ちに待った週末。

といっても、特別何か予定があるわけではありません。

今週もまったりお休みを満喫しちゃいたいと思います。

ひさびさの青空

本日のカントー地方は、ひさびさの青空!

夏のような天気の中、最寄りのショッピングモールへ食材とるるちゃんのご飯を買いに行ってきました。

窓辺でお休み中のるるちゃん4

るるちゃんはひさびさのお天気に、窓辺でお休み中。

窓辺でお休み中のるるちゃん1

おや。起きていたのですね。

天気が良いと外には虫が活動を始め、それを追いかけてかツバメが飛んでいるのもよく見られます。

るるちゃんはツバメさんを見ているのかな?

窓辺でお休み中のるるちゃん3

外を眺めながらすやぁ…。
まったりのんびり。見ているこちらまで心が和やかになります。

気持ちの良い天気の中、まったりのんびりなおうち時間を過ごした、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.