るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

お風呂の蓋の上はぽっかぽか!

お風呂の蓋の上のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日のカントー地方、めちゃめちゃ寒かったです。。飼い主のじゃんです。

さすがに今日は暖房をつけちゃいました。

11月は天気が良い日が多く、日差しも強いので暖かく過ごしていたのですが、ついに冬の気配を感じました。

一日の終わりにはぽかぽかお風呂で温まりたい!

ということで、お風呂の準備をしていると…。

お風呂の蓋の上のるるちゃん2

お風呂の蓋の上でまったりするるるちゃん登場w

お湯張りしているお風呂の蓋の上は温かいですからね。

猫さんは快適な場所を見つける天才です^^

このあとしばらく蓋の上から動かず、お風呂に入りたい飼い主はるるちゃんを待って体が冷え切っちゃいましたw

飼い主のことは気にせずぬくぬく温まる、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.