るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

三連休初日は、愛猫とごろごろ♪

床に転がるるるちゃん

みなさまこんばんは。
三連休ですね♪飼い主のじゃんです。

みなさまはどんなお休みを過ごされていますか?

カントー地方は本日も雨。

わたしの三連休は、最近あまり追いかけなくなってしまったPerfumeのファンクラブを継続するかどうかを決断すべく、これまでのライブ映像を見返す日にしようと考えています。

連休初日から、最新のAmazonPrimeで配信されたライブ映像を見ただけで速攻継続を決断しましたがw

Perfumeのライブとるるちゃん

ベッドに転がりながらライブ映像を見ていると、るるちゃんもきてくれました♪

るるちゃんには音が気になるかもしれないので、少しだけ音量を下げて^^

るるちゃんと転がって過ごす、休日。

贅沢な時間の使い方です♪

床に転がるるるちゃん

三連休初日の、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.