るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん4コマ劇場その1:ご飯の時間が何よりも大事

4コマ1

みなさんこんばんは。
週末に食材の買い置きをしている、飼い主のじゃんです。

今日は、今週末に買い出しから家に帰ってきたときの出来事を4コマにしてみました。

これから新しく4コマシリーズとして記事を書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^

それでは、4コマ劇場のはじまりはじまり。

4コマ1

朝からスーパーへ買い出しに出かけていた飼い主じゃん。

お昼近くになって帰宅すると、るるちゃんが走って玄関まで出迎えてくれました。

なんと可愛い子でしょう!

4コマ2

おや?ちょうどるるちゃんのお昼ご飯の時間のようです。

オートフィーダーから録音していた「ご飯だよ」の声が聞こえてきました。

すると…

4コマ3

一目散にオートフィーダーの方へ走っていくるるちゃん。

飼い主のことはほったらかしです。

4コマ4

何事もなかったかのように元気にご飯を食べるるるちゃん。

飼い主の帰宅よりご飯の方がるるちゃんにとっては優先度が高いようですね(涙)

相変わらずの食いしん坊っぷりの、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.