短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

るるちゃんが喉をゴロゴロと鳴らすとき。

なでなでされるるるちゃん

みなさんこんばんは。
モデルナアームが完治した、飼い主じゃんです。

先週木曜に左腕の赤みが出てから約5日。
昨夜から今朝にかけて赤みが薄くなって、今はもう元通りになりました。

かゆみ以外は特に支障はなかったのですが、それでもやはり何も不調がない健康体が一番ですね^^

さて、本日はるるちゃんのゴロゴロ音について。

事の発端は、三毛猫まりもちゃんの「まりもとまる」の動画を見たことから。

www.youtube.com

なでなでされてご満悦なまりもちゃんの爆音ゴロゴロ。

まりもちゃんのゴロゴロ音可愛いなあ
あれ?そういえばるるちゃんはなでなでしてもゴロゴロ喉を鳴らさないような?

なんて思いまして、思い返してみると…

ちゅーるを食べるるるちゃん

るるちゃんがゴロゴロ喉を鳴らすのは、ご飯やおやつを食べているとき、

ふみふみ中のるるちゃん

ふみふみをしている時のみです。

なでなでされるるるちゃん

こんなに気持ちよさそうなお顔をしているのに、なでなで中のるるちゃんは無音なんですw

そういえば、るるちゃんが子猫の頃はなでなでするとあまりにゴロゴロ喉を鳴らすので鼻が悪いのかと心配したものですが、今や…(涙)

触られるのは基本的に好きではないるるちゃんですので、ゴロゴロ喉を鳴らさないまでもこうして触らせてくれているだけで感謝しなければなりませんね!

今日も飼い主のなでなでに付き合ってくれている、心優しいるるちゃんなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.