るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫が体調不良の飼い主の横で添い寝してくれました(感涙)

飼い主と一緒にお昼寝するるるちゃん1

みなさんこんばんは。
昨日今日でブログ投稿時間が遅くなっている、飼い主のじゃんです。

あまり体調が芳しくなく、今日は一日寝て過ごしました。

気圧の関係なのか花粉症によるものなのか、身体中がかゆくて…(汗)

ずっと寝ていたので大したことは書けないのですが、今日の出来事を綴りたいと思います。(普段から大したことは書けていませんがw)

先日7月の振り返り記事で書いたとおり、最近は夫の布団で寝ることが増えたるるちゃん。

飼い主と一緒にお昼寝するるるちゃん1

今日は一日中寝ているわたしを気遣ってか、わたしの布団で一緒に寝てくれました!

これが怪我の功名…

飼い主と一緒にお昼寝するるるちゃん2

わたしの足にぴったりくっついてすやすや。

実は昨日も仕事終わりに疲れてしまって夜ご飯も食べずにお布団で寝ていたらるるちゃんが寄り添ってくれていました。

自由きままに見えて、こうやって辛いときには寄り添って元気をくれるるるちゃん。

ありがとう!大好き!

心優しい、短足マンチカンのるるなのでした。

(一方、夫はるるちゃんに盛大に噛まれて意気消沈していましたがw)

©るるもな。All Rights Reserved.