るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

魅惑のおばけポーズ!

ゆるーいるるちゃん2

みなさまこんばんは。
まだ木曜だというのにヘトヘトな、飼い主のじゃんです…。

今週も残りは明日のみ。なんとかがんばるぞ!

ブログの毎日更新も諦めない!

なんて気合入れてますが、今日はゆるーい記事でいきたいと思います^^

仕事中、ふと下をみると

ゆるーいるるちゃん1

かわいこちゃんが床に転がってる!

めっちゃ仕事に集中してましたが、一気に集中が切れましたw

魅惑のおばけポーズ♪

ゆるーいるるちゃん2

見開いた目、まんまるなお顔、中途半端に宙に浮いたままの手足、ふわっふわのお腹まわり。

本猫はただだらけているだけでしょうが、可愛くてたまりません!

仕事モードでメラメラしていた心がほんわかしちゃいました^^

今日もゆるふわな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.