短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

何気ない日常も愛猫と一緒なら。

トンネルの中でくつろぐるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今週もブログの毎日更新頑張りました。飼い主のじゃんです。

平日の仕事が忙しく、ブログの更新が難しいときもありました。

仕事忙しい→ブログネタ見つける時間ない→ブログに時間かかる→ますます時間がなくなる…

という悪循環に陥ることもあり、こういうときは余裕がなくなって家族との時間が犠牲になってしまうこともありますよね。

意識してるるちゃんとコミュニケーションとらないと!

ふと見ると

トンネルの中でくつろぐるるちゃん1

トンネルの中にすっぽり。

大人しくしていると思ったらこんなところにいたのですね。

猫さんって寝てる時間が長いので一緒にいても静かな時間の方が多く、どこにいるかわからないときってありますよねw

お手手タッチ

トンネルの中でくつろぐるるちゃん3

ふわもちな肉球に衝動をおさえきれず。

ちょっとだけ失礼しますよ。

とってもふわもちです!

このたった一回のタッチだけで飼い主は心がぽかぽか癒されるのです。

びよーん

トンネルの中でくつろぐるるちゃん5

あらら。

伸びてきちゃいましたので…仕方がありません。

もっとなでなでしてあげましょう(やったー!)

あごなでなで

トンネルの中でくつろぐるるちゃん4

へそ天であごをなでなでしてほしそうなポーズ。

なでてあげましょう。いくらでも!

さらふわです…

飼い主の心は浄化されていきます…

トンネルの中でくつろぐるるちゃん6

るるちゃんと暮らしている中でこうして日々大小色々なことが起こっているのに、忙しさで気づかず過ごすのはもったいなさすぎます。

毎日少しの時間でも触れ合って、るるちゃんとの毎日を楽しみませんと♪

今日も飼い主に溺愛されている、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.