短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

キャリーケースに入って超低空なお空の旅。

キャリーバッグに入り込むるるちゃん1

みなさまこんばんは。
いつもるるちゃんの新しいおもちゃを探している、飼い主じゃんです。

今あるおもちゃへのマンネリ感が出てきて、最近またまたおもちゃジプシーになりつつあります…(涙)

一度ハマればおもちゃではなくても遊んでくれるんですけどね。

こちらが何かしら工夫をする必要があり、

「こうしてみたらるるちゃん遊ぶかな?」
「これなら新鮮に感じるかな?」

といつも頭を使いますw

夫は最近新たな遊びを見つけたようで、今日見せてもらいました。

それは、キャリーに入ったるるちゃんを持ち運ぶ遊び!(なんじゃそりゃ)

キャリーバッグに入り込むるるちゃん1

なぜかすんなりとキャリーに入っているるるちゃん。

病院にいくときは雰囲気で察して逃げまくるのに…w

キャリーバッグに入り込むるるちゃん2

るるちゃんがキャリーに入った状態で、お部屋の中をウロウロ。

ちょっとした空の旅ですね^^

キャリーバッグに入り込むるるちゃん3

大人しく持ち運ばれて、下を見下ろするるちゃん。

眺めはいかがですか?

キャリーバッグに入り込むるるちゃん4

いつも上に乗っている段ボールの横にキャリーを寄せるも、降りないるるちゃんw

本当に大人しいな…

キャリーバッグに入り込むるるちゃん5

リビング、仕事部屋もまわり、終着先はいつもキャリーを置いている猫部屋。

夫、お疲れ様です!

キャリーバッグに入り込むるるちゃん6

るるちゃんはこの後もキャリーの中で今日のフライトの余韻にひたっていましたw

キャリーバッグに入り込むるるちゃん7

るるちゃんのダイエットにもなるからおもちゃで元気に遊んでほしいのですが、これでは夫の運動になっているだけのような気がw

自分は動かず飼い主をうまく操る、小悪魔な短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.