るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

AwesomeStoreの猫じゃらしでピザをむしゃむしゃ。

awesome storeの猫じゃらしで遊ぶるるちゃん3

みなさまこんばんは。
9連休最後の土日を迎えた、飼い主のじゃんです。

あんなにお休みがあったはずなのに、残りあと2日しかないだなんて…

時が過ぎるのは早いものですね。

ですが、連休の間にはもろもろ片付けたり手続きができたり、有意義に過ごすことができました。

ブログに見出しをつけてみた

連休中にしたこととして、ブログの見出しがあります。

ブロガーのみなさんの記事を見ていると、日常系の記事であっても文字数が多く複数の話題がある場合には見出しをつけていると情報が整理されていて見やすいなと思いましたので、この連休中で複数の話題がある場合には見出しをつけてみました。

みなさんどうでしょう?
見やすくなりましたでしょうか?

今後も複数の話題があるときには見出しを活用したいと思います^^

シン・エヴァンゲリオン視聴

シン・エヴァンゲリオン劇場版

本日はAmazonPrimeで「シン・エヴァンゲリオン」を見ました。

視聴後にレビューを見てみたら、予想どおりといいますかw、賛否両論あるみたいですね。

ちなみに、わたしは高評価派です。
これまでの謎が次々と解けていき、やっと本当の終わりを迎えることができたなと。

まさに「さようならすべてのエヴァンゲリオン」!

実はわたしは箱根に聖地巡礼に行くくらいにはエヴァファンですので、非常に感慨深いラストでした(涙)

あと、これまでは説明が少ないために何度か見て考察を楽しむ作品でしたが、今回は一度見ただけでも分かりやすい内容になっていたと感じます。

(とはいえ、エヴァを見たことない方は、新劇場版だけではなく、漫画版・アニメ版・旧劇場版を通して見ていないと分かりづらいと思います)

Awesome Storeの猫じゃらし

awesome storeの猫じゃらし1

今日はるるちゃんに新しいおもちゃを買ってきました。

Awesome Storeのピザの猫じゃらしです。

awesome storeの猫じゃらし2

(るるちゃんが徐々に近づいてきている…w)

猫じゃらしの先端にフェルトのピザと鈴がついていて、リボン部分にピーマンやトマトなどの具材とピザの1ピースがくっついています。

Awesome Storeって雑貨屋さんのイメージだったのですが、意外とペット用品も揃っていて、また独特なラインナップでおもしろかったです。

www.awesomestore.jp

awesome storeの猫じゃらし3

お。るるちゃん興味そそられていますね。

ちなみにお値段は190円。

お手頃価格なので、もしもるるちゃんが遊ばなくても可愛いからいっかと思って買ってみましたw

遊んでくれるかな?

awesome storeの猫じゃらしで遊ぶるるちゃん1

おお!さっそくじゃれついてくれました。

ちなみに、こちらのお写真でるるちゃんのお口に入っているのはマッシュルームの飾りですw

awesome storeの猫じゃらしで遊ぶるるちゃん2

今度はピザのピースをキャッチ!

awesome storeの猫じゃらしで遊ぶるるちゃん3

ふふ。ピザを食べているみたいでかわいいw

愛猫のおもちゃは、もちろん愛猫が楽しく遊んでくれれば一番ですが、おもちゃを選んでいるときも「これ遊んでくれるかな?」「これ可愛い!」とか考えて、飼い主も楽しめちゃいますよね^^

猫じゃらしで初めてのピザ体験をした、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.