るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

本日の朝ごはん会場は、るるちゃんと相席で♪

ソファの上のトンネルに入り込むるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今朝はるるちゃんに起こしてもらえなくて寝坊した、飼い主のじゃんです(涙)

夜一緒に寝て、だいたい5時半頃になるとるるちゃんが枕元に起こしにきてくれるのですが、今日はるるちゃんが起こしにきてくれず、6時まで寝過ごしてしまいました。。

一応アラームは5時につけているのですが、可愛いるるちゃんのモーニングコールで起きたい!

アラームでは起きたくない!

という猫好きのこだわりで、これまでも何度も寝坊しています^^

本日の朝ごはん会場はこちら。

ソファの上のトンネルに入り込むるるちゃん1

朝の掃除のために、トンネルを一時的にダイニングチェアの上に置いていたら、中にるるちゃんが。

完全に居座ってしまっているので。

ソファの上のトンネルに入り込むるるちゃん2

トンネルをもとに戻すのも忍びない。。

ということで、相席失礼します♪

ソファの上のトンネルに入り込むるるちゃん3

ふわふわるるちゃんを踏まないようにソファに着席。

背中にるるちゃんのぬくもり感じてぽかぽかしちゃいます^^

朝ごはんを食べ始めていたら。

トンネルから飼い主にちょっかいを出するるちゃん1

飼い主の部屋着をキャッチ!

もうるるちゃんったら甘えん坊さんですね。

と思ったら、荒ぶるるるちゃん。

トンネルから飼い主にちょっかいを出するるちゃん2

やめてー!

でも、最近わかったのですが、おしり付近は毎日の筋トレのおかげか、(きっと脂肪ではないと信じてる)筋肉で守られているので噛まれても痛くない!

ふふ。全然効きませんよ♪

ひととおり暴れて。

トンネルから飼い主にちょっかいを出するるちゃん3

お。諦めてくれた?

噛まれたり蹴られたりしましたがw、るるちゃんとくっつきたいわたしの粘り勝ちですね^^

根負けして飼い主との相席が続いた朝の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.