るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

少し早いけれどクリスマスプレゼント。新しい湯たんぽ使ってくれるかな?

新しい湯たんぽとるるちゃん

みなさまこんばんは。
夜になるとるるちゃんと一緒に床暖でごろごろしている、飼い主のじゃんですw

床暖+ブランケットでこたつみたいにぽかぽかになれちゃいます♪

さて、本日は少し早いるるちゃんへのクリスマスプレゼントをあげちゃいました。

ぬくぬくあったかグッズ、使ってくれるでしょうか?

今年のクリスマスプレゼントは湯たんぽ

クリスマスプレゼントのゆたんぽと靴下

今使っている湯たんぽの蓋部分が傷んできているため、新しい湯たんぽを買ってみました。

初めは湯たんぽだけの予定だったのですが、猫仲間から

「ジェラピケの部屋着を着るようになったら愛猫がめっちゃすりすりしてくるよ!」

と教えていただき、最近一緒のお布団で寝てくれなくなったるるちゃんへのアピールになるかとジェラピケのお店を見ていたら、ちょうど湯たんぽカバーに良さそうな靴下を発見。

ちょうどぴったりサイズ

ジェラピケの靴下が入ったゆたんぽ

今回買った縦長の湯たんぽにぴったりでいい感じ!

ちなみにわたしが買った湯たんぽはこちら。

るるちゃん使ってくれるでしょうか?

湯たんぽチェック

新しい湯たんぽを見つめるるるちゃん

見つめています…

ちなみに、新しい湯たんぽの手前にある青いもこもこが今まで使っていた湯たんぽです。

いつもの湯たんぽを枕に

いつもの湯たんぽを枕に眠るるるちゃん

あら…

今までの湯たんぽでまったりしちゃいましたね。

新しい湯たんぽの方が遠いし、まだ新しいからかもしれないし、まだチャンスはある!

今度は新しい湯たんぽだけにしてみた

湯たんぽのニオイチェックをするるるちゃん

ニオイチェック。

ど、どうですか?

新しい湯たんぽとるるちゃん

うーん。初日は使っているところは見られず(涙)

まあしばらくはこれまで使っていた湯たんぽと併用して様子を見たいと思います。

今までの湯たんぽも買った最初はすぐ使わなかったような気もしますし。

るるちゃんが使ってくれる日を楽しみに待ちますw

新たなぬくぬくグッズを手に入れた、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.