短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

珍しい場所にいる愛猫を見て、日々の尊さを感じちゃいます。

キャットタワーでまったりするるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日も遠くからるるちゃんを眺めている、飼い主のじゃんです。

近くで見ても遠くから見ても、るるちゃんはかわいい!

改めてるるちゃんにメロメロにさせられています^^

キャットタワーのてっぺんにいる!

キャットタワーの一番上にのぼるるるちゃん1

なんと珍しい!

カーテンに隠れた窓際のキャットタワーの一番上にるるちゃんのシルエットが。

このキャットタワーのステップ部分ではよく寝そべっているところを見るのですが、一番上にはなかなか行かないのでレアです。

どんな心境の変化でしょう?

なんかこっち見てるような…

キャットタワーの一番上にのぼるるるちゃん2

お顔部分の影が濃くなって、カーテンに顔をくっつけてこちらを見ているようですw

シルエットだけでもかわいいなんて、さすがは猫さん!

猫さんの可愛さは最強です^^

しかし、毎日同じように過ぎているように見えて、日々何かが変化し続けているんだなあと、キャットタワーの一番上にのぼったるるちゃんを見てしみじみと思うのでした。

るるちゃんとの1日1日を大切にしていかねばなりませんね!

飼い主に色々なことを教えてくれる、短足マンチカンのるるなのでした^^

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.