短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

猫さんは遊びの達人!体が収まらない小さな箱も愛猫にとっては楽しいおもちゃ♪

小さい箱で遊ぶるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日もオリジナルるるマグで癒されている、飼い主のじゃんです。

「オリジナルるるマグってなに?」

という方は、ぜひ昨日の記事を見ていただければと思います。

www.lulutaso.com

飼い主を大層楽しませてくれているるるマグですが、るるちゃんもるるちゃんなりにるるマグを楽しめているようです。

なぜなら、るるマグが入っていた小さな箱。

これが今るるちゃんの中でブームになっているのです。

新しいおもちゃは、るるマグの箱

小さい箱で遊ぶるるちゃん2

噛み噛み大好きなるるちゃんによって、わずか数日でボロボロに噛みちぎられた箱。

小さな箱なので中に入ることもできませんし、るるちゃんのおもちゃにはならないよなと思っていたら、そんなことはなかったようですw

また、噛むだけではなく、箱としての遊びにもきちんと対応していました。

ちいちゃな箱から獲物チェック

小さい箱で遊ぶるるちゃん4

猫さんお得意の、何かの影に身を潜めて獲物を狙うスタイルですね。

でも…

全然隠れられていませんよ

小さい箱で遊ぶるるちゃん3

箱が小さいので、正面から見たらるるちゃん丸見えですw

きっとるるちゃんとしては隠れられているつもりなんでしょうね^^

ちょっとおまぬけなところもチャームポイントです♪

獲物ゲット!

小さい箱で遊ぶるるちゃん5

勢いよく猫パンチ!

全然身をひそめられてはいませんが、本猫が楽しめているのならよかった♪

小さい箱で遊ぶるるちゃん6

遊びの達人の、短足マンチカンのるるなのでした!

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.