短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

飼い主がベッドに入ると寝かしつけしにきてくれる愛猫。

ベッドに乗るるるちゃん3

みなさまこんばんは。
明日から連休ですね。飼い主のじゃんです。

連休中は、平日できなかったポケモンを存分に楽しみたいと思っています^^

しかしいくらお休みだからといって夜更かしは厳禁。

一緒に寝ようと愛猫るるちゃんが飼い主が寝室に行くのを待っててくれているのですから!

22時の夜ご飯を食べ終わると

ベッドに乗るるるちゃん1

今夜もるるちゃんが飼い主のベッドにやってきました。

22時は飼い主がお布団に入る時間と、るるちゃんの夜ご飯の時間(夫があげています)。

ルーティーンを大事にする猫さんですから、

「22時=ご飯をもらう→寝室で寝る」

という流れがるるちゃんの中でできているようです。

お腹の上が重い(幸せ)

ベッドに乗るるるちゃん2

先週の体調不良&自主隔離によるお部屋の配置替えでベッドの位置を変えましたので、るるちゃんが戸惑うのではないかと心配でしたが、慣れてくれたようでよかった。

一応数日間は新しくベッドを置いたお部屋では寝てくれませんでしたから(涙)

さて、そろそろ眠りたいのですが…

るるちゃんがお腹の上に乗っているので動けない!

電気が消せない!

夫に電気消してもらおう

ベッドに乗るるるちゃん3

夫に連絡して電気を消しにきてもらいました。

るるちゃん夫をガン見w

電気消しますよー

ナイトモードでもガン見のるるちゃん

ベッドに乗るるるちゃん4

ふふ。瞳孔が開いてまんまるお目目になりました。

おやすみなさいるるちゃん。

飼い主の寝かしつけを怠らない、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.