るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

【悲報】愛猫の夜寝る場所がわたしの寝室→夫の寝室に変わってしまいました。

夫の足を枕におやすみ1

みなさまこんばんは。
秋になってから寝坊続きの、飼い主のじゃんです。

スマホのアラームは5時にかけているのですが、なかなか起きられずに最近は6時台に起きることが多いです。

お布団があたたかくて気持ちいい季節ですしね。

わたし自身寝るのは好きですし、寝る時間がもったいないとは思わないタイプなので、のんびり寝坊を楽しみたいと思います^^

夫が部屋を開放した途端。

夫のベッドを占領するるるもな

さっそくるるもながベッドに大集結!

ハウスダストや猫アレルギーの症状を疑って自分の部屋へのるるもなの出入りを禁止していた夫ですが、それでも症状が回復しなかったのでお部屋を開放することにしました。

約一ヶ月間、夫の部屋への出入りができなかったるるもなは、珍し物見たさかわらわらやってきてベッドでまったり。

行動範囲が広がってよかったね♪

…と、最初は思っていたのですが、夫の部屋に自由に出入りできるようになったからか、夜になるとわたしのベッドにきて一緒に寝てくれていたるるもなが、その日以降ベッドにきてくれなくなりました(涙)

夫から送られてきた衝撃のお写真はこちら。

夫の足を枕におやすみ1

夫の足を枕にまったりタイムのるるちゃん。

かわいい!うらやましい!!

ついこの前まで毎日一緒に寝てくれていたのに…(涙)

とっても気持ちよさそうなお顔してます。

夫の足を枕におやすみ2

夜に寝室にこなくなっただけではなく、朝ご飯の催促にわたしを起こしにくることもここ数日はなくなってしまいました。

ずっと夫の部屋にいるようで、うらやま悔しい…。

るるもなと一緒に寝ると足を枕にされたりお腹に乗られたりして寝返りができず辛いこともあり、それがなくなって快適なはずの今。

快適なような、物足りないような…。

少しくらい体勢辛くてもいいから、大好きなるるもなと一緒に寝たい!!!

夫の部屋に飽きてまた戻ってきてくれるのを待っています。。

夫の部屋がブームの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.