るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

朝からうんちスタンプ事件が!

箱にすっぽりおさまるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
ワクチンの副反応がだいぶ和らいできた、飼い主のじゃんです。

今朝は体温が36度台で、昨日のはげしい頭痛もなくなっていました。

あとは昨夜から始まった脇の下の腫れが治ってくれれば…

早く筋トレがしたい!

今朝はちょっとした事件が

箱にすっぽりおさまるるるちゃん1

床を除菌している飼い主のそばで箱にすっぽり入り込むるるちゃんを発見。

なぜ朝から床の除菌をしているのかというと、るるちゃんが床にうんちスタンプをつけちゃったからです。

うんちスタンプとは、るるちゃんがうんちした後に足でうんちを踏んでしまい、床にうんちの肉球スタンプがついてしまうこと。

このかわいい肉球にうんちが!

かわいい肉球

足についたうんちを取ろうとしても暴れて抵抗されてしまうので、仕方がなくとろリッチをあげながらふきふき。

とろリッチをあげたらめっちゃ大人しくなって楽にとれました。

るるちゃんったら現金な子ですねえ^^

箱からするりと出てくるるるちゃん

お。出てきた。

珍しく朝からおやつを食べることができて嬉しそうな、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.