るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

掃除機にビビる愛猫もかわいい♪

ソファの下からのぞくるるちゃん

みなさまこんばんは。
まったりな休日を過ごしている、飼い主のじゃんです。

今日は筋トレ以外はご飯食べるか寝るしかしていませんw

せっかくのお休みですもの。休まないと!

さてさて、今日はお掃除中のるるちゃんの様子をシェアしたいと思います。

掃除機をかけると、るるちゃんはおとなし可愛くなっちゃうのです♪

ソファの下から

ソファの下からのぞくるるちゃん

掃除機の音にビビって隠れているるるちゃんが。

普段は飼い主に強気な態度をとっているのに、たまにこういう弱気なところもあって可愛いなあと思います♪

掃除の時間もるるちゃんが楽しめるよう、ちょっとちょっかい出してみよう。

指でちょこちょこ遊んでいたら

ソファから飛び出るるるちゃん

ぎゃっ!飛び出してきました!

さすがはハンターさん。

お目々が真っ黒で完全に獲物を狙う目です(汗)

でもやっぱり掃除機が気になる

掃除機が気になるるるちゃん

視線の先には掃除機をかける夫の姿が。

ふふ。強がりさんめ!

ソファの下から見つめるるるちゃん

掃除機には弱気な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.