るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

噛む愛猫。添い寝する愛猫。翻弄される飼い主心w

飼い主に添い寝するるるちゃん3

みなさまこんばんは。
連休二日目もゴロゴロして過ごした、飼い主のじゃんですw

というのも、午前中にるるちゃんに足を噛まれてやる気がなくなってしまいまして…(涙)

自分はこんなにるるちゃんのことを大好きなのに、大好きな存在から攻撃をされる悲しみがすごいです><

ふて寝している飼い主のそばに

飼い主の足の間でお昼寝するるるちゃん

さっき噛んだばかりのるるちゃん登場。

飼い主の足の間に入ってまったりし始めました。

か、かわいい…。

でもさっき噛まれた…。

飼い主の心は複雑です。

少しすると

飼い主に添い寝するるるちゃん1

暑くなったのか、飼い主の足から離れてぺったり。

こちらを見つめています。

かわ、いい…。

つちのこるるちゃん

飼い主に添い寝するるるちゃん2

わたしだってわかっているのですよ。

るるちゃんがわたしのことを嫌いで傷つけたくて噛んだわけではないことは。

ご飯が食べたい、遊びたい、構ってほしい、などの要求があるときにるるちゃんは噛んできます。

わかっていても、ちょっと傷ついてしまうのでふて寝で自分を癒やそうと思ったのですが、噛んだるるちゃん自身からこうして癒しをもらえるなんて…。

るるちゃん、やっぱり大好き!

足ぴーん毛づくろい

毛づくろい中のるるちゃん

お。起きる準備かな?

わたしもあまりこうしているとお昼寝してしまって夜眠れなくなるので、そろそろ動きたいなー。

もう一寝入り♪

飼い主に添い寝するるるちゃん3

飼い主の足に寄り添って再び眠りの中へ。

結局このまま飼い主とお昼寝をした、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.