るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫のまったりモードと戦闘モード(=ご飯おねだり中)

お昼寝中のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
だらだらした三連休から一転、仕事モードな飼い主のじゃんです!

在宅勤務だと家の中でON/OFF切り替えなければならないので、なかなか気持ちを切り替えられない方も多いそうですね。

わたしの場合は立ってパソコンに向かうことで仕事モードONにしていますが、ON/OFFの切り替えなら愛猫るるちゃんがすごくはっきりしています。

まったりモードのるるちゃん

お昼寝中のるるちゃん1

天使の寝顔…♪

ここは天国ですか?

お昼寝中のるるちゃん2

見ているこちらまで幸せを感じられるような寝顔です^^

一方、戦闘モードはこちら。

もうすぐご飯タイムのるるちゃん

見つめるるるちゃん1

ご飯係をロックオンw

熱い視線

見つめるるるちゃん2

飼い主が少しでも動けば、るるちゃんもすぐに動くことができるように真剣なまなざし。

連休明けもONとOFFの切り替えがはっきりしている、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.