るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

頭隠して尻隠さず?かくれんぼが下手っぴな愛猫w

ソファの下に潜り込むるるちゃん2

みなさまこんばんは。
8月に入ってから毎日暑いですね…飼い主のじゃんです。

仕事をするリビングではエアコンをつけていますが、トイレに行ったりちょっと動いただけでも汗だくです(汗)

るるちゃんとのおもちゃタイムも汗だく!

でも今日のるるちゃんはよくわからない遊びをしていましたw

在宅勤務中の足元には

ソファの下に潜り込むるるちゃん1

にゅるにゅるとソファの下に吸い込まれていくるるちゃんw

いったい何をしているのやら?

ぴたっ

ソファの下に潜り込むるるちゃん2

おしりが出た状態で止まっちゃいました。

いったい何があったんだ…。

しばらくして何事もなかったかのように出てきましたw

今度は頭もお尻も出てる!

箱にぎゅうぎゅう詰めのるるちゃん1

豆乳が入っていた箱の中にすっぽり?

「頭隠して尻隠さず」なんて言葉がありますが、頭もお尻も丸見えですw

るるちゃん丸見えだよ!

箱にぎゅうぎゅう詰めのるるちゃん2

猫さんは狭いところが好きだと言いますが、箱からほぼ出ているし、謎ですw

隠れるのが下手っぴな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.