るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

掃除機から避難。からのリラックスモード♪

ソファの下にもぐるるるちゃん4

みなさまこんばんは。
明日から寒くなるそうですね。飼い主のじゃんです。

まだ今冬は一度も雪を見ていないじゃん地方ですが、ついに今週は雪が降ってしまうのだろうか?

寒いのは苦手ですが、雪が降るのを見るのは好きなので、ちょっぴりわくわくした気持ちもあったり♪

さて、本日は休日のお掃除タイムでのできごとです。

ソファからはみ出るもっちりおしり♪

ソファの下にもぐるるるちゃん1

掃除機の音にビビってソファの下に潜ったようなのですが、下半身丸見え!

まさに頭隠して尻隠さずw

ソファの下にもぐるるるちゃん2

るるちゃん、これじゃあ掃除機さんに見つかっちゃいますよ。

おまぬけ可愛いですね^^

前から見てみたら

ソファの下にもぐるるるちゃん3

すんごい不機嫌そうw

はいはい、ささっと掃除終わらせますからね!

掃除が終わったら

ソファの下にもぐるるるちゃん5

あら。仰向けになってる。

床暖つけてたので、隠れていたら思いのほか気持ちよく過ごしちゃったパターンかな。

床暖に癒されて

ソファの下にもぐるるるちゃん4

お目々うるうる!

ゆっくりあったかくして過ごしてね♪

掃除が終わってもしばらく転がっていた、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.