るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

この謎な寝相の名前は?

頭サンド寝のるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日もめちゃめちゃ暑かったですね!飼い主のじゃんです。

ランチを食べに日中外に出たら、ちょっと歩いただけで汗だくになってしまい、それだけで疲れてご飯を食べてすぐに帰宅しちゃいました。

明日もじゃん地方では最高気温38度だそうなので、明日はおうちで愛猫たちとまったりゆったり過ごそうと心に決めました。

ひさびさの不思議な寝相。

頭サンド寝のるるちゃん

ソファの間に頭を突っ込んで寝ているるるちゃん。

これは、『眩しい寝』?『頭サンド寝』?それとも、『物干しに干された寝』?

なんという名前の寝方なのでしょうw

これが快適なのか疑問なところですが、以前もるるちゃんこうして寝ていることがありました。

猫さんは狭いところが好きだといいますから、フィット感が良いのかしら?

全身『丸』。

全身まるまる

こうして見てみると、るるちゃんの頭、首、お手手、お腹、背中、しっぽ、すべてがまーるいですね。

まんまるるるちゃんを見ていると、こちらの気持ちもまーるくなっちゃいます^^

まるっと、るるちゃんなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.