るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫とまったり過ごす週末♪

もふもふな寝姿1

みなさまこんばんは。
今日は過ごしやすいお天気でしたね、飼い主のじゃんです。

みなさまはどこかお出かけされましたか?

わたしは、親知らず抜歯跡を早く治すためにも、今日はおうちでるるちゃんとのんびり過ごしました。

そんなわけで、のんびりなるるちゃんの今日の様子をお伝えしようと思います^^

箱の中から

箱からはみ出るあんよ1

短いあんよがひょっこり♪

中をのぞいてみると

箱からはみ出るあんよ2

すごーくまったりしていましたw

愛猫のリラックスしている姿は、飼い主にとって一番嬉しい光景ですよね^^

テーブルの上でお昼寝中

もふもふな寝姿1

(左上の手は夫のもの)

最近よくテーブルの上に置いているひんやりマットの上で寝てくれるようになりました。

テーブルでブログを書いたり何か作業をしているときに来てくれると、目の前が癒しの光景になります♪

触りたい…

もふもふな寝姿2

背中付近のふわふわ毛に少し毛割れを発見。

ふわふわの中身を見ることができ、指をつっこみたい気持ちになりますが、ぐっと我慢。

そのふわふわを目で見て楽しみました。

いるだけで飼い主に最高のおうち時間を与えてくれている、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.