るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫るるもなの朝のご挨拶は塩対応w

箱から出るおしっぽ

みなさまこんばんは。

暖かくなってきて外に出るのが気持ちいいですね♪飼い主のじゃんです。

在宅勤務なので日中は外に出ることはほぼないのですが、運動不足になりやすいので毎朝のジョギングを日課にしており、外の景色を見ることはよい刺激になっています。

見頃を迎えるツツジ

サツキ

桜が散り始め、今度はツツジの咲く季節ですね。

外でキレイなお花を見ることはリモートワーカーの心の癒しです^^

今週のお題「外でしたいこと」

朝出かける前にるるもなにご挨拶をするようにしているのですが、今朝はふたりともなかなかの塩対応でしたw

箱から頭とおしり出して。

るる亀さん

るるちゃん、亀さんですか?

るるちゃんいってきまーす!

箱から出るおしっぽ

箱から飛び出すしっぽからご挨拶いただきましたw

長い脚を投げ出して。

投げ出されたもな足1

こちらはキャットタワーのもなちゃん。

もなちゃんったら、脚を放り出しちゃって…///

もなちゃんいってきまーす。

投げ出されたもな足2

眠そうなお顔だけれど、なんとかこちらみながらご挨拶いただきましたw

朝の塩あいさつの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.