るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ソファの下から這いよるニャル吉さんw

ソファの下に潜むるるちゃん4

みなさまこんばんは。
またまた抜歯してきました、歯列矯正中の飼い主のじゃんです。

上の歯はキレイに並べる隙間が足りないとのことで、前歯2本の抜歯が必要で、今日は一本抜き、来週もう一本抜いてきます。

かわいいかわいいるるちゃんのことを考えながら、「いつ抜くんだろう、怖いなあいやだなあ」なんて思っていたらすでに抜かれていましたw

またしばらくはおかゆ生活になります(涙)

朝の宅トレ中に

ソファの下に潜むるるちゃん1

ソファの下になんかいる!

さっきまで部屋中走り回って大人しくなったと思ったら、こんなところに潜んでいたのか…。

るるちゃんみたいなぷりぷりのおしり目指しておしりのトレーニング頑張ってますよ!

お目々まんまる

ソファの下に潜むるるちゃん2

ソファの下が暗くて瞳孔が開いてまんまるきゅるるん。

かわいいー///

ちらちらよそ見ばっかりしてしまって、トレーニングはまったく捗りませんw

ハッ

ソファの下に潜むるるちゃん4

るるちゃんと目が合いました。

…と思ったら。

いきなり這い出てきた!

ソファの下からすごい勢いで出てくるるるちゃん1

うわあああ、びっくりした!

激しくソファの裏をキックして這いよるニャル吉さん。

すごい得意げw

ソファの下からすごい勢いで出てくるるるちゃん2

よくわかりませんが、るるちゃんが楽しそうで何より!

飼い主を脅かして得意げな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.